優っくりグループホーム豊島南長崎

2026.06.12

  • 活動報告(IN)

朝顔塗り絵に挑戦!

皆さんで季節の塗り絵をすることに

6月のお花といえばアサガオ...ということでアサガオの塗り絵に挑戦

丁寧に葉の部分や花の部分を色分けしてくださっています

皆さん一人一人による素敵な塗り絵が完成しました

お花は色もたくさんあるのでお好みの色を作れるのもいいですね!

次は本物のアサガオを育ててみたいですねと話していました!

優っくりグループホーム豊島南長崎 船山

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む