2026.06.12
- 活動報告(IN)
朝顔塗り絵に挑戦!
皆さんで季節の塗り絵をすることに
6月のお花といえばアサガオ...ということでアサガオの塗り絵に挑戦
丁寧に葉の部分や花の部分を色分けしてくださっています
皆さん一人一人による素敵な塗り絵が完成しました
お花は色もたくさんあるのでお好みの色を作れるのもいいですね!
次は本物のアサガオを育ててみたいですねと話していました!
優っくりグループホーム豊島南長崎 船山
ACTIVITY
2026.06.12
皆さんで季節の塗り絵をすることに
6月のお花といえばアサガオ...ということでアサガオの塗り絵に挑戦
丁寧に葉の部分や花の部分を色分けしてくださっています
皆さん一人一人による素敵な塗り絵が完成しました
お花は色もたくさんあるのでお好みの色を作れるのもいいですね!
次は本物のアサガオを育ててみたいですねと話していました!
優っくりグループホーム豊島南長崎 船山