2026.06.12
- 活動報告(IN)
2階 今年も梅シロップづくりに挑戦!
今年も皆さんと梅シロップづくりをしました!
まずは青梅のヘタを取ってくださっています
次に洗った青梅の水気を一緒に取りました
一つ一つ丁寧に拭いてくださいました
最後に氷砂糖と一緒に瓶に詰めてひとまず準備完了です
毎日振って美味しいシロップ完成を目指します!
1か月ほどで完成予定なので今からたのしみですね
優っくりグループホーム豊島南長崎 船山
ACTIVITY
2026.06.12
今年も皆さんと梅シロップづくりをしました!
まずは青梅のヘタを取ってくださっています
次に洗った青梅の水気を一緒に取りました
一つ一つ丁寧に拭いてくださいました
最後に氷砂糖と一緒に瓶に詰めてひとまず準備完了です
毎日振って美味しいシロップ完成を目指します!
1か月ほどで完成予定なので今からたのしみですね
優っくりグループホーム豊島南長崎 船山