優っくりグループホーム下馬

2026.06.12

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】レク活動♬

皆様と一緒にあじさい作りを行いました♬

色とりどりの花紙を貼り合わせながら、「きれいな色だね」「もう梅雨の時期だね」などと会話も弾み、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る