2026.06.12
- 活動報告
【グループホームの雰囲気】レク活動♬
皆様と一緒にあじさい作りを行いました♬
色とりどりの花紙を貼り合わせながら、「きれいな色だね」「もう梅雨の時期だね」などと会話も弾み、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪



優っくり村下馬 杉原
ACTIVITY
2026.06.12
皆様と一緒にあじさい作りを行いました♬
色とりどりの花紙を貼り合わせながら、「きれいな色だね」「もう梅雨の時期だね」などと会話も弾み、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪



優っくり村下馬 杉原