2026.06.09 活動報告 【グループホーム雰囲気】6/9のご様子(^^♪ Tweet シェアする 今日はレクレーションでアジサイを作りました!! 食事前に体操をしています♬ 今日もお元気に過ごされています(*^-^*) 5丁目 原 前の記事 2026.06.12 活動報告 【グループホームの雰囲気】レク活動♬ 次の記事 2026.06.08 活動報告 【グループホームの雰囲気】ヘッドマッサージ☆彡 一覧へ戻る