優っくりグループホーム下馬

2026.06.15

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡

皆様でおやつ作りを行いました♬

材料を混ぜたり盛り付けをしたりと、それぞれできる作業を手伝っていただきながら、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪

 

 

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る