2026.06.15
- 活動報告
【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡
皆様でおやつ作りを行いました♬
材料を混ぜたり盛り付けをしたりと、それぞれできる作業を手伝っていただきながら、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪




優っくり村下馬 杉原
ACTIVITY
2026.06.15
皆様でおやつ作りを行いました♬
材料を混ぜたり盛り付けをしたりと、それぞれできる作業を手伝っていただきながら、和やかな雰囲気の中で楽しまれていました(^^♪




優っくり村下馬 杉原