2026.06.12
- 活動報告
焼きそばを作りました!
本日はお昼に、焼きそばを作りました。
ソースの香ばしい香りが広がると「いい匂いだね」
お腹が空いたよと」と皆さま笑顔に
「昔はよく作ったよ」「お祭りを思い出すね」
と懐かしいお話にも花が咲きました。
これからも季節や行事に合わせて色の楽しみを
大切にしていきたいと思います。
大部
ACTIVITY
2026.06.12
本日はお昼に、焼きそばを作りました。
ソースの香ばしい香りが広がると「いい匂いだね」
お腹が空いたよと」と皆さま笑顔に
「昔はよく作ったよ」「お祭りを思い出すね」
と懐かしいお話にも花が咲きました。
これからも季節や行事に合わせて色の楽しみを
大切にしていきたいと思います。
大部