優っくりグループホーム喜多見

2026.06.12

  • 活動報告

焼きそばを作りました!

本日はお昼に、焼きそばを作りました。

ソースの香ばしい香りが広がると「いい匂いだね」

お腹が空いたよと」と皆さま笑顔に

「昔はよく作ったよ」「お祭りを思い出すね」

と懐かしいお話にも花が咲きました。

これからも季節や行事に合わせて色の楽しみを

大切にしていきたいと思います。

大部

一覧へ戻る