2026.06.11
- 活動報告
朝の体操

朝はいつも10時ごろに体操を行っています。
音楽に合わせて手足を動かし、肩や首のストレッチ、軽い筋力トレーニングを実施しました。

皆さま笑顔で参加され、「体が温まった」「気持ちよかったと」
いった声も聞こえました。
これからも楽しみながら健康維持ができるよう、様々な活動を取り入れていきたいと思います。
大部
ACTIVITY
2026.06.11

朝はいつも10時ごろに体操を行っています。
音楽に合わせて手足を動かし、肩や首のストレッチ、軽い筋力トレーニングを実施しました。

皆さま笑顔で参加され、「体が温まった」「気持ちよかったと」
いった声も聞こえました。
これからも楽しみながら健康維持ができるよう、様々な活動を取り入れていきたいと思います。
大部