2026.06.12
- 活動報告
セサミ音楽イベント

入居者様と一緒に、道路を挟んだ向かいの建物で開催された「セサミ音楽イベント」へ行ってきました。
会場では音楽に合わせて手拍子をされたり、歌を口ずさまれたりと、楽しまれていました。
笑顔も多く見られ、楽しいひとときを過ごすことができました。
経営管理課 O

ACTIVITY
meguro chuonoie
2026.06.12

入居者様と一緒に、道路を挟んだ向かいの建物で開催された「セサミ音楽イベント」へ行ってきました。
会場では音楽に合わせて手拍子をされたり、歌を口ずさまれたりと、楽しまれていました。
笑顔も多く見られ、楽しいひとときを過ごすことができました。
経営管理課 O
