特別養護老人ホーム目黒中央の家

meguro chuonoie

2024.01.09

  • 活動報告

*楽しい提案を考え中…*

 皆様、こんにちは!

関東は、松の内が終わりましたね。

今年のお正月は、特養の面会を緩和したので久しぶりにご家族の皆様とご挨拶ができ、皆様には楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

なかなか、神社までの初詣に行けない方のために、施設内には毎年鳥居を設置しています。

今年も、皆さんお参りに来てくださったようです♪

施設内でのイベントについては、レクリエーション委員会のスタッフの皆さんが、季節行事を検討し提案してくれています。

次のイベントはどうやって楽しんでもらおうか?? と、皆さんで知恵を出し合っている様子をのせてみました。

2月はどんなイベントになるか…お楽しみに!

支援課 さいとう

一覧へ戻る