練馬区中村橋地域包括支援センター

Nerimaku Nakamurabashi

2024.02.06

  • 活動報告

【中村橋包括】【ケアカフェつつじ】キーボード生演奏♪

2月1日(木)
月に一度のお楽しみ♪
キーボード生演奏がありました。
演奏はボランティアの池崎さんです。



このプログラムをいつも楽しみにしてくださっている
地域活動支援センター「だんだん」のみなさん
ケアカフェの常連さん
そして
ちょうど会議室で連絡会を終えたばかりの
訪問支援協力員さんも加わって
にぎやかでなごやかで
あたたかな空間が広がっていました。



毎回
みなさんに喜んでいただけるようにと
曲を選んで
練習をかさねて
しっかりと準備をしてくださった池崎さん。
本当にありがとうございました。
前回の自前のサンタさんの衣装も
とってもお似合いでしたね。

「サンタがカフェにやってきた♪」
    ↓ 
https://www.foryou.or.jp/corp4/nakamurabashihoukatu/blog/detail/3702/



つぎは一年半後になるでしょうか。
また みなさん
お元気で集まれますように♪

街かどケアカフェつつじ
松森

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)