練馬区中村橋地域包括支援センター

Nerimaku Nakamurabashi

2024.10.02

  • お知らせ

【中村橋包括】練馬区のエンディングノートができました!

 「終活、、、始めたいけど何から始めたらいいの?」
 そういった方に向けて、エンディングノートというものがあります。

 今のご自身の情報(持病や資産、交友関係など)や
 医療や介護が必要になった時にどうしてほしいかなどを書き留めておけるノートで、
 終活のはじめとして取り掛かる方も多いかと思います

 ついに練馬区からも「私のエンディングノート」が発行されたということで
 練馬区主催の終活セミナーに参加して参りました!





 家系図が書けるページもありました!わかりやすくて良いですね(^o^)
 包括にも配架予定ですので、ご興味のある方はお問い合わせください

 練馬区中村橋地域包括支援センター
 訪問支援員E.M

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)