2024.03.03

  • 活動報告

【南中野包括】ケアマネランチミーティング

毎月開催している、中野区南部圏域の「ケアマネランチミーティング」。

本町包括さんと交代でホストを担い、オンラインで開催しています。

研修でも勉強会でもない「おしゃべり」の時間。

今回は、冒頭に2/20に私たちが開催した共催研修(秋山正子先生を招いて)の高い評価であったアンケート結果を共有。

その後は今年度を振り返って思うこと、来年度に向けて、といったテーマでフリートークしました。

誰かがしんどい思いをしていたら、ここで助言を求めたり、思いを吐き出したり・・・

南部のケアマネさんたちは本当に温かいな・・といつも感じます。

多忙な皆さんとのちょっとした隙間時間ですが、この時間を大切にしていきたいと思います。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)