横浜市霧が丘地域ケアプラザ地域包括支援センター

kirigaokacareplaza

2024.03.03

  • 活動報告

【霧が丘包括】 ”はるかぜコンサート” 開催しました

3月3日に”はるかぜコンサート”が開催されました

日頃 霧が丘地域ケアプラザで練習しているサークルの皆さまがステキな衣装に身を包み 笑顔いっぱいのはるかぜを運んできてくださいました

「ラ二カイ」フラダンス

「女声コーラスすみれ」合唱

「スクエアコスモス」スクエアダンス

「あかしあコーラス」合唱

「MyDO」歌・ダンス他

「アンサンブル・アルストロメリア」 演奏・歌・読み聞かせ

小学生のお子様から高齢者の方まで幅広い方が出演、日頃の成果を発表してくださいました。

また鑑賞された方も赤ちゃんから高齢者までと多くの方にお越しいただき、楽しんでいただきました。

遠くに出掛けなくても、歩いていけるところで!笑顔になれる場所があるっていいですね(^O^)

ケアプラザではさまざまな講座を開催したり、たくさんのサークル活動が行われております。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(T.F)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)