横浜市霧が丘地域ケアプラザ地域包括支援センター

kirigaokacareplaza

2024.03.04

  • 活動報告(IN)

【霧が丘包括】今日は『まちともカフェ』でした♪

 今日は『まちともカフェ』でした♪

まちともカフェは、コーヒーや紅茶を飲みながら、みんなで楽しくおしゃべりする場です。

クラフトボランティア・絵画や塗り絵など楽しい創作活動をみんなでしたり、ちょっとした体操などをして、健康づくりや介護予防も兼ねています。

クラフトボランティアの方々が作った装飾がとってもかわいくて、写真を撮りまくってしまいました(^^♪

毎月第1.2.3月曜の13時から開催しています♪

どなたでも気軽に参加していただけますので、みなさんもお気軽にご参加ください(*^▽^*)

         (C.H)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)