深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.02.19

  • 活動報告(IN)

【深沢包括】地域デイ「道草」を見学しました!

地域デイサービス「道草」におじゃましました!

「道草」は、住所的には弦巻であり深沢あんしんすこやかセンターのエリア外ですが、

新町三丁目と近接した場所であり、深沢エリアから訪れる方もいらっしゃいます。

毎週金曜日は「地域デイサービス」として開かれています。

私たちが訪問した日は、午前は麻雀、お昼を囲んだあと

午後は屋外の車庫スペースでは卓球、室内ではオカリナの練習をしているところでした。

懐かしい趣の一軒家、出入り自由のゆったりとした雰囲気でした~^^

ありがとうございました♪♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)