2026.06.21
- 活動報告
【グループホームの雰囲気】父の日☆彡
父の日には、職員が心を込めて手作りしたお花を飾り、お祝いを行いました☆彡
当ホームの男性ご利用者はお一人ですが、皆様で父の日の雰囲気を楽しんでいただけるよう、マンゴープリンをご用意し、おやつの時間に召し上がっていただきました♬ご利用者様からは「おいしいね」とのお声も聞かれ、和やかなひとときを過ごされていました。季節の行事を通じて、ご利用者同士の交流も見られ、笑顔あふれる時間となりました(^^♪






優っくり村下馬 杉原
