優っくりグループホーム下馬

2026.06.19

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】おやつ作り☆彡

おやつの時間には、皆様で協力しながらバナナパンケーキ作りを行いました♬

焼き上がったパンケーキは「おいしいね」と笑顔で召し上がられ、普段とはひと味違うおやつの時間を過ごしていただくことができました(^^♪

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る