優っくりグループホーム下馬

2026.06.03

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】おやつ作り♬

おやつの時間に、皆様と一緒に手作りケーキを作りました♬

材料を混ぜるなどをお手伝いいただきながら、和やかな雰囲気の中で調理を進めることができました☆彡

 

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る