2026.06.03 活動報告 【グループホームの雰囲気】おやつ作り♬ Tweet シェアする おやつの時間に、皆様と一緒に手作りケーキを作りました♬ 材料を混ぜるなどをお手伝いいただきながら、和やかな雰囲気の中で調理を進めることができました☆彡 優っくり村下馬 杉原 前の記事 2026.06.04 活動報告 【グループホームの雰囲気】日中のご様子☆彡 次の記事 2026.06.02 活動報告 【グループホーム雰囲気】誕生会☆彡 一覧へ戻る