2026.06.02 活動報告 【グループホーム雰囲気】誕生会☆彡 Tweet シェアする 6月生まれのお2人の誕生会をしました(^^)/ 昼食に出前のお寿司で舌鼓(^^♪ 3時にバースデーケーキで舌鼓(*^-^*) 美味しく素敵な誕生会でした(^^♪ 5丁目 原 前の記事 2026.06.03 活動報告 【グループホームの雰囲気】おやつ作り♬ 次の記事 2026.06.01 活動報告 【グループホーム雰囲気】6/1のご様子(^^♪ 一覧へ戻る