優っくりグループホーム下馬

2026.06.02

  • 活動報告

【グループホーム雰囲気】誕生会☆彡

6月生まれのお2人の誕生会をしました(^^)/

昼食に出前のお寿司で舌鼓(^^♪

3時にバースデーケーキで舌鼓(*^-^*)

美味しく素敵な誕生会でした(^^♪

5丁目 原

一覧へ戻る