2026.05.17 活動報告 【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡 2 Tweet シェアする 5丁目ユニット職員が手作りしたドーナツを6丁目ユニットのご利用者様にもご提供いたしました♬ おいしく楽しいひとときを過ごしていただきました(^^♪ 優っくり村下馬 杉原 前の記事 2026.05.18 活動報告 【グループホームの雰囲気】日中のご様子♬ 次の記事 2026.05.17 活動報告 【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡 一覧へ戻る