優っくりグループホーム下馬

2026.05.17

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡 2

5丁目ユニット職員が手作りしたドーナツを6丁目ユニットのご利用者様にもご提供いたしました♬

おいしく楽しいひとときを過ごしていただきました(^^♪

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る