優っくりグループホーム下馬

2026.05.17

  • 活動報告

【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡

おやつの時間に、職員が手作りしたドーナツをご提供いたしました♬

皆さまに安心して召し上がっていただけるよう、心を込めて準備し、おいしく楽しいひとときを過ごしていただきました☆彡

 

 

 

優っくり村下馬 杉原

一覧へ戻る