2026.05.17
- 活動報告
【グループホームの雰囲気】おやつ☆彡
おやつの時間に、職員が手作りしたドーナツをご提供いたしました♬
皆さまに安心して召し上がっていただけるよう、心を込めて準備し、おいしく楽しいひとときを過ごしていただきました☆彡




優っくり村下馬 杉原
ACTIVITY
2026.05.17
おやつの時間に、職員が手作りしたドーナツをご提供いたしました♬
皆さまに安心して召し上がっていただけるよう、心を込めて準備し、おいしく楽しいひとときを過ごしていただきました☆彡




優っくり村下馬 杉原