2026.05.10
- 活動報告
【グループホームの雰囲気】母の日♬
5月10日(日)は母の日ということで、皆様にケーキを召し上がっていただきました♬
「美味しいね」「甘くて嬉しい」と笑顔でお話しされながら、和やかな雰囲気の中で楽しまれておりました♪
普段とは少し違った特別なおやつの時間となり、皆様とても喜ばれているご様子でした(^^♪






優っくり村下馬 杉原
ACTIVITY
2026.05.10
5月10日(日)は母の日ということで、皆様にケーキを召し上がっていただきました♬
「美味しいね」「甘くて嬉しい」と笑顔でお話しされながら、和やかな雰囲気の中で楽しまれておりました♪
普段とは少し違った特別なおやつの時間となり、皆様とても喜ばれているご様子でした(^^♪






優っくり村下馬 杉原