2026.05.10
- 活動報告
【グループホーム雰囲気】母の日イベント♪
母の日に職員の手作りの昼食を召し上がられました。
メニューはちらし寿司、季節のソラマメの天ぷら、茶碗蒸し、春雨サラダです。



カーネーションを配り、おやつはシュシュクリエのケーキに舌つづみを打ちピアノレクでお母さんの曲を数曲歌い楽しまれました♬



素敵な母の日になりました(*^-^*)
5丁目 原
ACTIVITY
2026.05.10
母の日に職員の手作りの昼食を召し上がられました。
メニューはちらし寿司、季節のソラマメの天ぷら、茶碗蒸し、春雨サラダです。



カーネーションを配り、おやつはシュシュクリエのケーキに舌つづみを打ちピアノレクでお母さんの曲を数曲歌い楽しまれました♬



素敵な母の日になりました(*^-^*)
5丁目 原