2026.06.15
- 活動報告
ベランダ菜園でトマトの収穫を楽しみました

本日はベランダで育てているミニトマトの収穫を行いました赤く色づいたトマトを見つけると、「大きくなったね!」「おいしそう!」と笑顔が見られましたハサミを使いながら、一つひとつ丁寧に収穫され、季節の恵みを感じる楽しい時間となりました。これからも野菜の成長を見守りながら、皆さまと一緒に収穫の喜びを味わっていきたいと思います。両国看多機では、日々の暮らしの中で楽しみや達成感を感じていただける活動を大切にしています。
両国KTのInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/hy_ryogoku_kantaki/
優っくり看護小規模多機能介護両国 テツ

