優っくり小規模多機能介護奥沢

施設案内

アクセス:〒158-0083
東京都世田谷区奥沢2-23-1
電話番号 03-5726-9560

世田谷区奥沢の閑静な住宅街にたたずむ3階建ての施設の1階に優っくり村があります。優っくり村は小規模多機能介護として在宅生活を安心して続けられるよう、24時間365日切れ目のないサービスを提供します。
馴染みの職員が、馴染みの場所で家族とその方の状況に合わせ、専属のケアマネージャーが随時プランを計画していきます。
退院後の在宅復帰の支援や認知症により在宅生活が難しくなった方の支援も提供していきます。
また、施設建物の2階にはデイサービス奥沢、3階には小規模多機能介護登録者以外の要介護の方のプランを作成する奥沢居宅介護支援事業所があり、地域の方々を総合的にサポートしている建物になります。

奥沢施設の外観になります

奥沢施設外観

動画

営業時間

24時間365日対応可能です。詳しくはご連絡ください。

理念

Action by Glocalizatoin     HOUYUKAI

地球規模で考え、足元から行動する社会福祉法人となるため、やりたいことで圧倒的な価値を生み出し、

「地域の人々が育つことで、生活が革新する」という仕組みを世界で発信していきます。

方針

ソーシャル・ドリーム・ウェルフェア・コーポレーション

私たちは、顧客満足を得る事や、潜在的なニーズを社会システムとして具現化し、

社会のニーズや「夢」を実現することを通じて、広く社会に貢献していきます。

ビジョン

一人ひとりが普通に暮らし続ける

持続可能な仕組みつくりに挑戦し

心も体も健康な人が多くいる

「Well-beingな社会」の構築を目指します

広報・パンフレット

2023.10.01

奥沢通信10月号