優っくり看護小規模多機能介護豊島南長崎

2024.07.15

  • 活動報告(IN)

看多機一押しリハビリ➁

K様のリハビリです♪

以前から地道に一生懸命頑張っています(^O^)

目標「いつまでもトイレを使いたい」

お辞儀をして体幹を前傾させスムーズに立ち上がれるように、

つかまり立ちの時間をなるべくたくさん獲得できるように・・・

このリハビリのおかげで、

みるみる立ち上がりがスムーズになりました(^O^)

K様の努力と、PTのかかわりが相乗効果をもたらしています(^O^)

それにしてもおしゃれなお洋服ですね♡

ズボンもあずき色であわせているんですよ、素敵です♡

リハビリ③に続きます、次はどんなリハビリかな?(*^^*)

  豊島南長崎看多機 高里

--------------------------------------------------
優っくり村のYouTubeもぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCOYv0d0habbglbI90bsLuQg

-------------------------------------------------------------------------------

ボランティアの応募もお待ちしております!

ボランティアコーディネートサイトYELL

https://www.foryou-yell.net/

-------------------------------------------------------------------------------

一覧へ戻る