優っくり看護小規模多機能介護豊島南長崎

2024.07.07

  • 活動報告(IN)

七夕祭、開催!

お祭りの最初は七夕の歌☆をうたってからの「七夕クイズ」です♪

「織姫様と彦星様の関係は恋人?夫婦?」

「日本の有名な七夕まつりはどこですか?」など20問くらいのクイズをしました(^^)v

その後は先程の風船をつかって「織姫☆彦星出会えるかな?ゲーム!」

  

織姫風船と彦星風船を職員が持っている箱に向かって投げます!

織姫と彦星が入れはクリア☆☆☆(^O^)

  

彦星二つで男同士になったり、彦星二つに織姫の三角関係になったり・・・(@_@。

大爆笑しながら全員ペアになりました(^^♪

次は「七夕ゼリー☆」を食べましょう!!

   

下はカルピスゼリー、上はブルーハワイ&サイダーゼリーで涼しそうです(^^)/

  

   

看多機の織姫様たちと彦星様たちは楽しんでくださったでしょうか?

そして空の上の織姫様と彦星様は出会えたのでしょうか?(*^^*)

  豊島南長崎看多機 高里

--------------------------------------------------
優っくり村のYouTubeもぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCOYv0d0habbglbI90bsLuQg

-------------------------------------------------------------------------------

ボランティアの応募もお待ちしております!

ボランティアコーディネートサイトYELL

https://www.foryou-yell.net/

-------------------------------------------------------------------------------

一覧へ戻る