優っくりグループホーム喜多見

2026.06.19

  • 活動報告

初夏をかんじるお散歩

お天気にも恵まれ、皆様で施設周辺をゆっくり

お散歩しました。

道沿いには白く美しいヤマボウシが見ごろを迎えており、

「きれいだね」「涼しいね」と、自然と笑顔がこぼれます。

ヤマボウシは初夏を代表する花のひとつで、さわやかな景色

を楽しませてくれます。

これからも季節の移り変わりを感じられるお散歩を取り入れ

ながら、皆様に笑顔で過ごしていただける時間を大切にして

いきたいと思います。

大部

一覧へ戻る