優っくりグループホーム喜多見

2024.01.30

  • 活動報告

節分の飾りを作り(^^♪

あともう少し節分なんですが皆様での節分の飾りを作ってみました。「これ切るの?」「線通りに切るの?」「これでいいですねぇ、どういいか?」と職員に話しかけられました。「これはかわいい鬼だねぇ、節分は何かあるの」「おにがくるの?まめ用意している?と盛り上がりで言ってました(^^♪

いつも通りに飾りの前にみんな様と一緒に記念撮影を撮らせて頂きました。素敵な笑顔で見られました♬

いつもお手伝ってくれてありがとうございました。節分の雰囲気を感じられるかなと思われます。

節分の日を楽しみに~

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)