優っくりグループホーム喜多見

2024.01.12

  • 活動報告

散歩に出かけました!

今日は散歩に出かけました。

s様に散歩のお誘いすると、しばらくしてから、居室から帽子を被ってフロアに来てくださいました!

フロアの出入り口近くまで歩いていただいた後、車いすに乗って出発しました。

普段はいいや、と仰ることが多いs様ですが、今日はy様と一緒に近くの公園まで出かけました。

散歩中は小学校の前を通ると、s様は子供たちを見て、楽しそうに笑っていらっしゃいました。

一緒に出掛けたy様は、「このあたりはこの学校しかなくて、周りは何にもなかったんだよ」と教えてくださいました!

今日はお2人と散歩ができて良かったです!また出かけましょう!

                           北澤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)