優っくりグループホーム喜多見

2025.02.22

  • 活動報告

ハンドトリートメント♬

冬はまだ続いて風も冷たくてお肌を乾燥してしまいました。そのためには、皆様と一緒にハンドトリートメントを楽しく行いました。先ずは、自分で手をマッサージしてリラックスさせてました。そのあと、温かいタオルで包まれてました。

「気持ちいい~」「何年ぶりだろう、こういうふうにやってないね。。」「こういう風には大好き、美容院に行きたくなちゃうね~」と大笑いで会話しました。

それで、ローションを塗りながら、ゆっくりゆっくりマッサージしてリラックスしてました。

I様とW様がお二人でお互いに塗ってマッサージしてリラックスして下さいました。「お肌がツルツルしているね、、」「いい気持ちよ」「しっとり感じた~」と嬉しそうな顔をしていました。温かいタオルでスベスベでした。(^^♪

また今度時間があれば、またやりましょうね!!!

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む