優っくりグループホーム喜多見

2024.09.24

  • 活動報告

町の駄菓子屋さんオープン(☆▽☆)

こんにちは!

先週24日から26日まで駐輪場前で駄菓子屋さんを開催しました(^^♪

駄菓子の金額をT様に丁寧に書いていただきました!

駄菓子懐かしいですね!「ぜひ売りたいわ!」とT様も手伝いをして頂きました!

初日は看板娘をW様に、お手伝いをして頂きました!

近所の小学生がたくさん遊びに来てくださいました!

「お菓子だ!」と沢山カゴにすきな駄菓子をいれ嬉しそうにしていました!

デイサービスの利用者様も遊びにきてくださいました(^^♪

他の日も入居者様にお手伝いしていただき、沢山の子供達が来てくださいました!

ありがとうございます(❁´◡`❁)

また来週も開催しているかもしれません⁉ぜひ立ち寄りください~

ゆっくりグループホーム喜多見

小林

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)