優っくりグループホーム喜多見

2023.12.03

  • 活動報告

優っくり村喜多見、祝11周年です(*´▽`*)その②

午後は、2階3階の皆様集まって開所式です(*´▽`*)

門間支配人の挨拶から♪

そして職員によるソーラン節♪

エリアを統括されている河合部長からもご挨拶いただきました♪

そして全員で、歌を唄いました♪

素敵な歌声でしたね~♪

そしてプム職員のcocktail作りです♪ちなみにお酒は入っていません(*´▽`*)

とってもオシャレな味のドリンクでした!!

皆様と楽しい時間を過ごせたこと、心から嬉しく思っております(*´▽`*)

職員の皆様もどうもありがとうございました!

これからも時にはトラブルがあるかもしれません、でもみんなで悩みをわかちあったりその都度解決していきましょう!

みんなで楽しく笑って過ごしていけるよう、私もがんばりますね(*´▽`*)

高屋貴恵

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)