優っくりグループホーム喜多見

2023.12.01

  • 活動報告

優っくり村喜多見、祝★11周年です(*´▽`*)

本日は優っくり村喜多見、開所11周年の記念日です♪

たくさんの皆様のお力添えがありこうして11周年を迎えられたことを職員一同嬉しく思っております!

というわけで、本日は開所式です(*´▽`*)

お昼はビュッフェ形式のお食事をご用意いたしました♪

海苔巻きは職員特製で愛情たっぷりです!

K様も手伝ってくださいました!

じゃーん!こちらが本日のお料理です(*´▽`*)

皆様、「今日は豪華だね~」「たくさんとっていいの?」「贅沢だね~」と喜んでくださいました!

どちらのフロアもワイワイ楽しいお昼の時間になりました♪

自分で好きなものを選んで食べるのいいですね、わくわくしますね~(*^-^*)

午後はいよいよ開所式です♪

高屋貴恵

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)