優っくりグループホーム喜多見

2024.09.01

  • 活動報告

!トランプマジック!

こんにちは!

もう9月ですね!(^^)!あっという間ですね~

先日トランプを使ってM職員がマジックをしてくださいましたヾ(≧▽≦*)o

選んだカードを当てるマジックを2種類やってくださいました。

Y様に代表でめくってもらいました。

皆さん真剣にカードをみていました。

「これでわかるのかしらね」と不安な声も出ましたが…見事にM職員、Y様の引いたものを当てました!!

これにはほかの方も「すごいわね」と。

これはストップと言ってもらい今一番前に出ているカードを当てるマジックです。

私もとなりで見ていましたがびっくり見事に当たりビックり(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

結構盛り上がりました~

ゆっくりグループホーム喜多見

小林

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)