優っくりグループホーム喜多見

2024.08.06

  • 活動報告

お祭り提灯を作り♬

ある日、皆でのお祭りの提灯を作ってみました。職員がこれから夏まつりになりますので、一緒に飾り物を作ってくれませんかと聞くと「もう夏なの?」「何作るの?」「夏祭りなの?一年間早いね」と声が聞こており、手を動かしつつ楽しそうにお話しました。

「これでいいかな?あてるね」「色が良いね、素敵だよ」と積極的に提灯を作ってくれました。

作って終わったら飾りつけを貼ってました。「いいね!かっこいい!」「あらら、立派だ」とニコニコで仰ってました。

皆様のおかげで、立派な飾りを作られました。どうもありがとうございました。(^^♪

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)