優っくりグループホーム喜多見

2024.07.17

  • 活動報告

今日のお昼はお寿司です(*´▽`*)

今日のお昼はお寿司をご用意しました♪

みなさん「今日はなんの日なの?」「お寿司がでるなんて」

「こんな贅沢いいの?」「ほんとにいいのかしら」などなど

嬉しさと、ドキドキと、ソワソワな気分のようでした!

こちらのお寿司と、皆さまの嚥下状態にあわせてやわらかタイプのお寿司をご用意いたしました!

やわらかタイプのお寿司も、サーモン・えび・鯛・あなご・玉子と

お味もしっかり食べ応えのあるお寿司でした!

久しぶりのお寿司(*´▽`*)

「やっぱり日本人だからお米が大好きよ」

「日本と言ったらお寿司よね」との声がきかれました♪

また、美味しいもの食べましょうね(*´▽`*)

優っくりグループホーム喜多見

高屋貴恵

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)