優っくりグループホーム喜多見

2024.07.13

  • 活動報告

ひまわり

もう夏に入ってますので、夏の花の季節のはヒマワリですね。

ある日、夕食後、みんなでの折り紙でヒマワリを作ってみました。「何作るの?こう?あってる?」と積極的に折り紙を切ってくれました。

次の日、ひまわりを作り続けてました。「色はピッタリだねぇ」「これはかわいいね」「ウサギさん可愛いね、今度私にもらっていい?」と楽しそうに切ってくれました。

全てのお花ができて、壁に貼り付けてました。「綺麗に飾ってましたね」「かんしん~かんしん~」と喜んで言ってました。

皆様のおかげで、すぐに完成しました!!どうもありがとうございました。(^^♪

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)