優っくりグループホーム喜多見

2024.07.13

  • 活動報告

夏の旬果物♪♬

こんにちは!

最近、天気がとても暑くなってきましたね。倒れないように水分補給を取らないといけませんね。

ある日、ご家族より差し入れのスイカを頂きました。体を冷やす動きあり、90%以上が水分なので、真夏の水分補給にスイカは水分豊富な夏の風物ですね。

K様に「娘さんから差し入のスイカ頂きましたよ」とお伝えすると「あらま、そう~みんなと一緒に食べましょう」と丁寧に仰ってました。

「甘くて美味しかったよ」「真ん中に近づくほど甘くなってきたよ」とモグモグ召し上がってくれました。

いつも差し入れを持って来て頂き、どうもありがとうございました。

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)