優っくりグループホーム喜多見

2024.06.30

  • 活動報告

七夕の短柵♬

ある日、寝る準備が終わって、皆様にこれから七夕祭りですよ、何かお願い事を書いてくれませんかと尋ねると「ええ?なんだろう?」「急にそういうふうに言われたら、わからないのよ」と笑顔で仰ってました。

最初は書きたいことがわからないですが、ゆっくり考えて皆様といろいろ聞いて真剣に書いてくれました。(^^♪

「一応書いてあるけど、叶えられるかな?、どうかな?わからない」「いいよ、叶えてもどうでもいいよ。とりあえず書いても構わないよ」と声が聞こえました。

短柵に真剣にやってくれて感動しましたよ。これからも七夕お祭り楽しみに~

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)