優っくりグループホーム喜多見

2024.06.30

  • 活動報告

季節の果物♪♬

ある日、ご家族様より美味しいメロンを頂きました。K様に娘さんから美味しいメロンを頂きますよとお伝えすると「ああそうなんの?食べてみたいわ。好きだから」と仰っているので、朝食時に皆さんに提供しました。

「あま~」「汁が多いね、すごい美味しいよ」と美味しそう召し上がっておりました。皆にK様の娘さんから差し入れを頂きましたよとお伝えすると「あらま、感謝しかできない、本当にありがとうね!」「ああそう、美味しいものを食べさせてありがとうございました」と温かい言葉を仰ってました(^^♪

ちょどこんな時期にメロンは初夏に旬を迎えるフルーツですねぇ。(^^♪

差し入れ頂き、どうもありがとうございました。

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)