優っくりグループホーム喜多見

2024.06.07

  • 活動報告

紫陽花シーズン🌸♡

紫陽花の花色は赤、青、ピンクがあり、5~7月に開花し、6月上旬~7月上旬頃に見頃に迎えるため、ちょうど梅雨の時期に見頃になるので、近くの公園に見に行ってきました。「あああ~きれいーきれい」「すてきだね~色もいいね!」「この色はちょっと薄いけど、きれいね」と嬉しそうに言ってました。

「あああいい気持ち~風も涼しい~~」「紫陽花もゆっくり見てたから、嬉しかったよ」と喜ばれてました。

紫陽花を見ながら、外の空気も吸って気分転換になれるかなと思われます。

天気が良ければ、また今度お散歩に行きましょうね!!(^^♪

ゆっくり村グループホーム喜多見

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)