優っくりグループホーム喜多見

2024.04.26

  • 活動報告

♪♬春の天気♪♬

3月や4月は本格的な春のお訪れを感じさせる季節ですねぇ。色とりどりの花が咲き誇る様子や柔らかい陽射しなど春を感じる挨拶ですが、皆様と一緒に外で春の空気を吸ってきました。(^^♪

咲いている花をみると「うわああ~きれい~きれい」「この色はいいねぇ、見たことがないよ」「いい空気だねぇ、暖かくて気持ちいい~」とすごく嬉しそうに言ってました。

せっかく綺麗なお花がいっぱいあるので、記念日のため、写真撮影を撮らせて頂きました。皆様がいいスマイルしてくれたので、素敵な写真を撮れました。♪♬🎶

色々なお花を楽しく見ているから、春の天気を感じるかな~

だんだん暖かくなってきますので、お身体に気を付けてこまめに水分補給しましょうね!!(^^♪

ゆっくり村グループホーム喜多

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)