優っくりグループホーム喜多見

2024.03.11

  • 活動報告

気分転換♪♬

外で空気を吸っていいかなと職員に話しかけられるので、施設の近くにお神社があり、お参りにして来ました。「あら、立派なお神社だねぇ」「いいですねぇ。よし、よし!せかっくだから、拝みしましょうか」と嬉しそうに仰ってました。

お神社中に池もあり、覗いてみたら「あらま、さかながいるよ」「こんなでかい魚って初めて見てるよ」と喜んでいます。(^^♪

帰る時に、近所の庭に綺麗なお花をそだって「ちょっと、ちょっとみてみてよ!綺麗なお花だね!!」とお二人で楽しく会話していました。「今日は気持ちいい、気分転換だねぇ」「すごい!今日はいっぱいいいことをみたよ」とお二人で喜んで頂きました。(^^♪

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)