優っくりグループホーム喜多見

2024.02.29

  • 活動報告

桜の飾りを作り♬

こんにちは!!

2月明日で終わりになるので、みんな様と桜の飾りを作ってみました。一緒に桜の飾り作ってくれませんかと聞くと「いいわよ、私使ってもいいよ」「綺麗だねぇ」「もう3月になるの?あら、早いねぇ」「これ切るの?これでいいかな」と仰ってました。

桜を作ってみたら、菜の花も作りましょうと言うと「あら、素敵なお花よ」「桜や菜の花もあるし、どうになるか。素敵な飾りになりそうですね」と手を動かしながら会話していました。

壁に貼り付けてみんな様と一緒に写真撮影を撮らせていただきました。「あらま、立派だねぇ」「本当にかわいいよ」「よくやってるねぇ」と感動しました。

これで桜の雰囲気を感じられるかなと思ってます。まだ寒いですが、お身体に気を付けて行きましょう!!

レスティカ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)