優っくりグループホーム鎌田

2026.06.08

  • 活動報告

【世田谷グループホーム】優っくりグループホーム鎌田です。毎日の日課

こんにちは。

3Fでは毎日の日課をこなしているお二人がおります。

その日課とは…「麻雀」です!

Y様とO様は午後と夜に麻雀を行います。

O様にとって「麻雀をしない1日はない!」と一言。熱い思いが常にあります。

麻雀を心のそこから楽しんでいるからこそできること。

メンバーを時には変えて対戦。

いつでも麻雀相手募集中だそうです!!

ちなみに昨日は私全敗でした…鍛えてきます(^^♪

優っくりグループホーム鎌田

小林

一覧へ戻る