2026.06.07
- 活動報告
【優っくり村鎌田 日常】季節の花に笑顔が咲きました。
アジサイを見ながら、「きれいねぇ」「花っていいわね」そんな言葉が自然とこぼれます。
外の空気を感じながら、季節の花を眺める時間。
特別なことをしなくても、こうしたひとときが気分転換になり、表情もふっとやわらぎます。

カメラを向けると、にっこり笑顔でピース。
アジサイに負けないくらい、皆さんの笑顔も満開でした。
花を見て、季節を感じて、誰かと一緒に「きれいだね」と話す。
そんな何気ない時間を、これからも大切にしていきたいと思います。

アジサイの季節、まだまだ楽しめそうです。
優っくり村鎌田
高屋貴恵

