2026.06.06
- 活動報告
【高齢者施設の日常】夕食後は笑顔のリラックスタイム。
夕食のあとは、皆さんそれぞれにほっとひと息つけるリラックスタイム。

カメラに向かってピースサインを見せてくださる場面もあり、和やかな雰囲気がそのまま伝わってくるひとときでした。

食後のくつろぎの時間は、大切な過ごし方のひとつです。
こうした時間の積み重ねが、毎日の安心や楽しみにつながっていくのだと感じます。
優っくり村鎌田
高屋
ACTIVITY
2026.06.06
夕食のあとは、皆さんそれぞれにほっとひと息つけるリラックスタイム。

カメラに向かってピースサインを見せてくださる場面もあり、和やかな雰囲気がそのまま伝わってくるひとときでした。

食後のくつろぎの時間は、大切な過ごし方のひとつです。
こうした時間の積み重ねが、毎日の安心や楽しみにつながっていくのだと感じます。
優っくり村鎌田
高屋