優っくりグループホーム鎌田

2026.06.06

  • 活動報告

【高齢者施設の日常】夕食後は笑顔のリラックスタイム。

夕食のあとは、皆さんそれぞれにほっとひと息つけるリラックスタイム

カメラに向かってピースサインを見せてくださる場面もあり、和やかな雰囲気がそのまま伝わってくるひとときでした。

食後のくつろぎの時間は、大切な過ごし方のひとつです。

こうした時間の積み重ねが、毎日の安心や楽しみにつながっていくのだと感じます。

優っくり村鎌田

高屋

一覧へ戻る