デイホーム高円寺北ふれあいの家

2024.06.11

  • 活動報告

【高円寺デイ】ギター演奏会

ホームページをご覧頂きありがとうございます!
デイホーム高円寺北ふれあいの家です(^O^)

本日、午後のプログラムは毎月開催されます
馬場先生の歌声喫茶でした!



本日も皆様には歌本からリクエスト曲を選んで頂き、アンコール曲も含めると12曲!!
『青い山脈』から始まり、『高校3年生』『二人は若い』『人生の並木路』などさまざまな
リクエストにギター演奏と歌声で楽しませて頂きました。

   

   

『歌声喫茶』との名の付く通り、途中で甘いミルクティータイムがあります。
熱唱されていた皆様だけあってあっと言う間に飲み終え「美味しかった!おかわり!」の
声も聞こえてきました。

最後はいつもの盛り上がり曲に最後は拍手喝采で本日の歌声喫茶は閉店いたしました(^_-)-☆
来月も歌声喫茶は開店致しますのでお楽しみに!




一覧へ戻る