デイホーム高円寺北ふれあいの家

2024.05.23

  • 活動報告

【高円寺デイ】ギター演奏会

こんにちは!
デイホーム高円寺北ふれあいの家です(*'ω'*)

本日、午後のプログラムは月に1回の
井口先生によるギター演奏会が開催されました!


本日の井口先生のハッピは鮮やかな黄色でした!

先生はいつも、曲の年代の紹介と歌い手さん情報を一緒にお話して下さいます。
お話しを聞いている皆様からは「そうそう!」「そうだったわね~」などのお声や
「そうだったのね」など驚きの声が上がる事があります。

曲が始まると自然と手や身体でリズムを取りはじめる方や一緒に声を出して歌う方とで
お部屋では先生とご利用者様のコラボになります。
歌っている時は皆様、その時代を思い出しているのですかね~。

   

   


最後は皆様大きな拍手で井口先生をお送りしておりました。
井口先生!来月もよろしくお願い致します!



一覧へ戻る